ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

復讐の時は来た・・・


諸君!遂におんにゃの子に復讐する日がきた!

そう・・・

バレンタイン!じゃなかった・・・

ホワイトデーイベントです!

バレンタインでぶくぶくになったお礼に今度はおんにゃの子たちをぶくぶくにできる
素晴らしいイベントですわ。

mabinogi_2009_03_05_008.jpg

どうもお菓子馬場Dに行くことでクッキーを入手できるらしいので行ってきました。

このばーさん、アラクネに似てると言ってますが私は見たこと無いので分かりませんなw

HSとNSはモチロンのことサンダーまで持っていやがってですね・・・

mabinogi_2009_03_05_005.jpg

ほげえぇぇぇぇ!

DKでHP1200ありましたが即死しましたよww

mabinogi_2009_03_05_017.jpg

クッキーの大半は先生、お嬢に送りまくって残りはフレに送ってと・・・

一回太ったら100個食うか、イベント終わるまで痩せない方がいいですね。

何でかって・・・?

嫌がらせで送るからです!^p^

っとまあ正直D行くのもメンドウなんで送るのはまちまちですかね・・・

フフフw

しかしね・・・お嬢が太った画像が無いんだ><;

ssとる前に温泉で痩せちゃったみたいで撮れなかったよ・・・;;

無念なり>ロ<;

でもこっそり送っておくか・・・w

ふぉふぉふぉw


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<まあ色々と取ったな・・・w | HOME | ルパン・ルパ?ン!あれっ凹○コテン>>

この記事のコメント

 ほえ~@@

クッキーおばさんそんなに強かったのですね・・・・
気をつけないと?

ま、女の子に復讐するのはいいけどほどほどにね
・・・あとが怖いぞ~( ・A・)
2009-03-10 Tue 18:14 | URL | 連休が続くhm [ 編集]
まぁほどほどに。来年が怖いよ(・w・

たくさん送ってくれたのにお返しはいらないなんてリアルもこうだったらいいのにねー。

2009-03-10 Tue 20:55 | URL | 魔女に惨敗のネズミ [ 編集]
姫様>>
Σはっ
そうだった・・・女の子って後が怖いのよね・・・w

いあいあ、みんなのことだきっと忘れてるさ・・・

うん・・・わすれてる・・・・はずだ・・・

@ロ@;ガクガク


ネズミン>>
大丈夫!みんな綺麗さっぱり忘れてるはずだ!

ホント、リアルもこうだったらいいのにねw
世の中そんなにクッキーみたいに甘くないでっす!

わはははw
2009-03-11 Wed 03:01 | URL | アヴェンジャー2代目 [ 編集]
この恨み、忘れません。
2009-03-12 Thu 12:01 | URL | 執念深い りかな [ 編集]
お嬢さま>>
ふぉふぉふぉwww

まああれだww

先日のお礼ですよww

あ~来年が怖いコワイwwww

わはははhwww
2009-03-12 Thu 16:22 | URL | あわわな2代目;; [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
