ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ルパン・ルパ?ン!あれっ凹○コテン


それはむかぁ?し、むかぁ?しの話じゃったそうな・・・

mabinogi_2009_03_01_018.jpg

とある町に仲のいいバケツの夫婦がいたそうな。
バケツおじいさんは影クエに逝って食料を調達しにいきました。

mabinogi_2009_03_03_001.jpg

とある影クエをさまよってると・・・
背後からなにやら音がし始めました。

ドンブラボォ?・・・ドンブラボォ?・・・ドンブラボォ?!

すると猛烈な勢いで火だるまになった桃が流れてきました@@;

バケツおじいさんは慌てて追いかけますが、あまりの熱さに近寄れませんでした・・・

桃はそのまま猛烈な勢いでどこかへ消えてしまったそうな・・・

はい!以上w

これしかss取れなかったよw

申し訳ないwわはははw

mabinogi_2009_03_03_003.jpg

これは貴重な映像ですね。ネズミンの17才体系w

とまあ何やらルパンの撮影をやるらしくて私も次元役で参加させてもらいました。

しっかし次元びみょーだなwww

ヒゲが無いのも痛いですな><;

ヒゲ実装頼みますよネクソンw

mabinogi_2009_03_03_008.jpg

はいw次元さんは腐ってもこんな言葉は吐きませんがww

しかし先生の神演技には正直ワロタwww

才能ありますねあれはww

お嬢は捕らわれの姫役らしいです。

全部アドリブなのがカオスで御座いましたwww

今回の撮影はこれで終わりましたが、編集はネズミンがしてくれるだろうww

ふぉふぉふぉw

では今日はこれにって!

おやすみなさいw



スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<復讐の時は来た・・・ | HOME | 一本逝っとく?@w@b>>

この記事のコメント

 お嬢・・・・ついにイブニングを手に入れたのですね@@
おめでとさんです!!

やっぱり、お師匠様の恰好が気になるのは私だけじゃなかったらしいね(ふぅ

 みんな、物語書いてってすごいです@@
ま、私は書かないと思うけどね(´・ω・`)
2009-03-05 Thu 19:29 | URL | 連休が続くhm [ 編集]
イブニングは可愛らしい。

また撮影に連れて行ってもらえたら続き書きますよー、というかおっきいのヤダ(><。

そうですね、先生の演技はホントびっくりでした。
あんなセリフ言われたら頑張っちゃえそうですよ!
2009-03-06 Fri 00:54 | URL | 青年ねずみ [ 編集]
姫様>>
う~むムリエルがプレゼントしたらしいが流石だ・・・@@;

私は今のダスティン維持で精一杯だw

物語なんてもうじゃないですぜぃ・・・
適当なssくっ付けて無理やり治してるだけさw

わっはっはっはw


ネズミン>>
ねーイブニング可愛いよねーw

お嬢が着ると姫ですな。
いやぁ~ますますいじりがいがありますな(ぇ

17体格は貴重ですw
というかこの先見ることはないでしょうw

先生は実は元女優!
っていう話なら面白いのですが・・・

うふふw
2009-03-06 Fri 03:13 | URL | 次元だと思う2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
