ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

一本逝っとく?@w@b

mabinogi_2009_02_28_005.jpg

転生に決まっての探検・・・

これって天性の中で一番メンドウなんですね?w
まあAP欲しいから上げなきゃならんのですが、
今回は気球に挑戦してみようと思いましてね。

mabinogi_2009_02_28_009.jpg

ん?どっかで見たことアル流れですが・・・

キノセイキノセイ@@;

私のマグじゃ全然通用しませんねw
それに一人じゃツマランことに気付いたw

mabinogi_2009_02_28_002.jpg

学生服って萌えだとおもいません?
でも剣士ショートが最強だと思ってます@@;

mabinogi_2009_03_01_001.jpg

夜ちゃんからSL貰ったんですが、コメントに笑ったんで載せてみたw

mabinogi_2009_03_01_011.jpg

クサ抜きしてましたが手だけが異常に長い人が・・・@@;

mabinogi_2009_03_01_013.jpg

ついに姫様がHDにいけるようになったんで行ったのはいいものの・・・

私の家のネット回線が不安定で途中で落ちてしまった・・・@@;

とりあえず姫様おめめw

これからもモリモリカオスなDにいこうじゃないかw

わはははw

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ルパン・ルパ?ン!あれっ凹○コテン | HOME | 剣士ショートは着るだけで犯罪でっス!>>

この記事のコメント

 いや~、やっとHDに行けました@@

1年掛かりましたよw

とま~、昨日は残念でした><

へっくんとも一緒に行きたかったのですが・・・・回線落ちは仕方ありません

次は一緒に行きましょうね!
2009-03-02 Mon 11:22 | URL | ウハウハなhm [ 編集]
いつのまに私の夜に手を出してたんだ!!!


さすが二代目、手が早い!

っというか夜、女の子に戻ってるねw

一安心だw

いやいやいや、すごい回線オチだったけど、なおったかな?

ボス前とかで落ちるのが最高ですねw

わははははw
2009-03-02 Mon 20:32 | URL | 腹黒オヤジは移転しました。 [ 編集]
どこの夜ちゃんかと思ったら・・・@@
さすが2代目ですねー。

あちこちに愛人ですね!
2009-03-02 Mon 23:32 | URL | ねずみ師 [ 編集]
夜は渡さないよ…
2009-03-02 Mon 23:50 | URL | ??ン [ 編集]
姫様>>
ハードおめめ!
そして私、回線落ちおめめorz

次は影高級いけるようにがんばりましょう!


初代>>
むむむ、夜ちゃんは可愛いですよ!

エロフなのがまたいいのです!@@;bハァハァ

回線落ちはマンションだしアンテナが
しょぼいのかなぁ・・・w

テレビも映らなかったしね><;


ネズミン>>
ふぉふぉふぉw
浮気は文化です!(初代名言

あれだ、少子化対策ですなw

わはははw


H氏さん>>
むむ!夜ちゃん人気者だなw

こりゃ強敵ぞろいだw

ふぉふぉふぉw
2009-03-04 Wed 03:01 | URL | うふふな2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
