ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

ムリエルの美味しい結婚式

結婚式

文字どおりギルメンのムリエルとコラリーの結婚式に行きましたよ。
ゴーレムやら爆弾やらで重い重いw

結婚式2

あぁ、誰かとネタが重なったなw
ってことは考えることは同じってわけだw

ムリエルの見事な脱ぎっぷりで猛烈なバッシングでカオスな状態ですw
これだけ絵チャだされると私のpcでは重くて出せませんw

ネトラジ

式のあとにヘブブンの秘密企画であったネトラジを実行したんだが
思いも寄らぬアクシデントにヘブブンに猛烈なバッシングがww

でも事故はありましたが楽しい企画でした。
みんな楽しそうだったし、これは次回もやらなければ!

モチロン・・・

司会者はヘブンだなw

わはははw

何はともわれ、ムリエルとコラリーオメデトウございます。

恥ずかしいセリフ禁止ね!

フフフ^3^


ってことで今日はこれにて!

またね・x・ノシ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
