ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

TEH 調教!


G8最終

G8が遂に最終になったんで、仲間を集めていざ出陣。
無事に騎士タイトル取れました。
みんなアリガトウ!


あとあれだ、調教ランクが9になりました。
んでサッキュンタイトルでも取ろうかと思ってやってみました。

赤骨

ただ進んでは面白くないので調教を活用しながら進んでみました。
レッドスケルトン同士の対決。
同胞対決は面白いねw

サッキュン

ついでにメタスケも調教しといたw
サッキュンはヘブンで毒にしてHP減らせたあとミミックとかでペチペチ攻撃しました。

サッキュン誘惑

タイトルはゲットしたけどサッキュンが奉仕してくれない!
どういうことだネクソン!あんな事やこんな事をしてくれるんじゃないのか!?
わはははw


カバのトモダチ

あとついでにカバも取ってきたよ。
タイトル自体微妙だがねw

ダークラットマン

キア↑の敵も調教できるか試してみた。
ダークラットマンはあっさりできました。

戦闘力はラゴなら互角に戦えるかな。

ラゴッサ

ラゴッサもできました。
こいつは非常に強いです。

アタックしかできないけど威力もあるし毒も持ってるので強力な戦力になりました。

緑へび

ヘブンを調教・・・ではなく緑へびも調教できました。
こいつは少し調教がめんどかったかな。

肝心の戦闘力なんだが・・・

逃走

何もせずに逃げやがったwww
DFとかカウンタばっかりで、一回も攻撃する事無く逃げ出しましたw
戦力外ですなこりゃw

ちなみに・・・

バグベアはムリだったw
えさ30個使ったけどダメだった><。

でもとても強い敵だから、6ランクまで上げればもしかしたらできるかもね。


っとまあ今日はこれにてw

アディオス・x・ノシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
