ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

欲しい!けど無い袖はぬぐえない><


ケオ島

ケオ島のMGが開くと何故か行っちゃいません?
人間の心理ですね。
珍しさのあまり逝ってしまうのか、はたまたカオスを求める為に逝くのかw

そんな同じ考えを持った人物がここにも居ました。
さすが初代バケツですね。おつむの中身も一緒ですw

ゴーレム対ゴーレム

ゴーレムに敵うのはやはりゴーレムしか居ませんね。
つことでランクFのゴーレムで挑みましたが、一撃で粉砕されましたwww



さてマビノギの衣装の量って改めて見ると
凄い細かくできてるし数も多いですよね。

バケツの方は衣装なんてスーツとグラサンだけありゃ構わんのですがw
メリメリは女の子なので気に入った衣装とか結構買ったりしてます。

特に今一番着た衣服がコレ。



魔法剣士ショート。先生が着始めた時からこれは着たいと思ってね。
でも年齢制限14歳なんで着れやしないw
だってAP欲しいじゃないww



ムリ様が着ないので変わりにメリメリに着せてみました。チャイナ服!
ん?やっぱりムリ様しか着こなせませんな@@;



がらりと変えてサッキュンスタイルなんてどうでしょう?
萌えるでしょ?可愛いでしょ?惚れるなよ?ww
サッキュンの衣装とか髪型も出して欲しいですね。

欲しい衣装は山ほど、それには山ほどお金も居るわけですよねw
テラゴシとエレゴシで破産だな。それにインベもないしw

衣装を楽しむのもリアルもマビも変わりませんね。
着せ替えが好きな女の子には良いシステムです。


ってことで今日はこれにてw

ばっははーい・w・ノシ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
