ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

色々とあるんだ

ちっとねネクソにセイジの不具合を色々言ったんだ。
カクカクするとか言ったんだけどあっちの話では
調査中とか不具合が見つかり次第対処しますとか、会社の言い訳の台本ですね。

動画載せてみたけど変身してる最中は
大体はこんな感じで動いてるんだ。

セイジ

[広告] VPS

エロフができて何年経つのかな?
できて今まで不具合放置してて今さら「調査中、見つかり次第対処」とか言ったって
何の期待も持てやしないよw
うだうだ言いたくは無いがイベントやアップデートもいいけど、こういった初歩的な
不具合は早急に直すべきだと思わんのかね?
特に最近は鯖停止とか臨時メンテとか多いしねw

まあ愚痴はこれくらいにして本題に入るかw

エージェント

今回の容姿は誰が見ても分かる!・・・はずなのに・・・

OYAJI;ムスカだ!

へ;ただのサラリーマン


違う!スミスだ!

今回はマトリックスのエージェントスミスにしてみたんだが・・・
初代のムスカヘアーのせいで皆ムスカ!ムスカだ!ムスカー!っていうんだ・・・;;

いいですか?スミスです、ス・ミ・ス!
大事なことなので2度言いましたよ?・q・

しかし、スミスといえば・・・

エージェント100

増殖ですね。映画のはCGではなくてスーツ着た人が沢山やったらしいですよ。
増殖スキルがでたらいいですねーw

ヘブン

イベントの雑炊をヘブンにあげたら30cmくらいだけど大きくなったよ。
どう見ても3mはありそうなんだがね。まるでアナコンダですなw

こーりん

新しいペットも買ったんだ。頭に乗せるとネ落ちするそうなので
名前はもうその時点で決まりました。
字は微妙に違うよ!
フフフw

っとまあネタも絵もなしw
今日はこれにて><

わはははw



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
