ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

やっとね・・・

完成しました。エイプちゃん^^

エイプちゃん

センターマフラーいれてオイルも入れ替えて
ちょこっとツーリングしに逝ってみましたけど、マフラー音がうるさすぎxx;

バッフルつけてもうるさいw
と言いつつ付けてないですが何か?・x・

ツーリング

ツーリングは大抵一人ですがね、楽しいですよ。
自分のペースで走れるし、まったりのんびり風景を楽しめたりね。
この時期だと風がとても気持ちがいいのです。
風を感じるのはやっぱバイクが一番ですね!


ってことでネタのないマビいこうかw

改造人間

ご存知のようにメリークリニックで改造されました・x・
累積10で黒マングに挑むのは正直一撃で死ねますw
まあ所詮は倉庫だw

倉庫

こっちの倉庫はwcのみR5です。
黒マングも一発で倒せちゃいます@ロ@;
もう倉庫じゃないですなw

ウィザードHD

んで2回目のウィザードHDいってきました。
ここは相変らずきついですが役割分担ができれば結構いけますね。
先にアーチャーとかF女倒したりね。
魔人エロフさんが大いに活躍してくれました・x・

即死

ボスにはやっぱこれでしょ!
ってことでどっかの誰かさんが「ぶえぇ?」したらネズミン以外即死www

いえ、このパターンは2回体験しましたw
こりゃ絶対策略ですなw
いやー笑った笑ったw


私も取ろうかなぁ・・ドラ騎士w

ってことで本日はこれにて!

バァイ・w・ノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
