ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

事件だ!

ニュース見たらビックリしました。
あのマイケルジャクソンが他界したことにね。
小さい頃に歌を聞いてたので印象になってたんですが50歳は若すぎた死ですね。

録画して20年くらいたったビデオテープに映画の「ムーンウォーカ」があるんですが
また見ようと思ってたんですが・・・

家のビデオデッキが壊れて見れねぇwww

えぇ10年物のビデオデッキですからねw
残念なりxx;

まあマイケルジャクソンにはご冥福申し上げますよ。


さてマビでも事件です!

ついに・・・ついに・・・

お嬢復活!

あのお嬢が帰ってきました!
もう3ヶ月ぶりくらいか。
久しぶりでとてもうれしかったよ。

仕事の多忙の中、時間が取れたみたいで少しの間だけでしたが声が聞けてよかった。
残念なことに居ない人が多かったのが無念でした;;

黄金ネズミン

さて、しばらくすると黄金ラットマンが出たんで先生と見に行ってみました。
初代がボコボコにやられるんだから相当固いだろう!っと思いきや・・・?

黄金ネズミン2

あっ・・・

黄金ラットマン3

らっ・・・?

黄金ラットマン4

・ω・/Ω~~チーン

いえ、先生の手に掛かれば敵は無し!ですね@@;
私は、なーんもしませんでしたw

っとまあ今日は絵はなし><;

グッドナイト!・w・ノシ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
