ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

ペッカ三昧!

眠い目を擦りながらブログを書くのはペッカ以上にカオスですね。
というのはですね・・・

最近クルルがEZが欲しいらしくてペッカばかり行くんだけど
いつの日か私もあるモノが欲しくてね。

そう「黒十字ES」

アタッカー必需のHP増加最強ESです。

だってHP50も増えるんですよ?
ネベさんが固いのは、これを贅沢にも2個も付けてるからHPが100も増えてるわけですねw

いやでもね、作るのもしんどいんだ。
まずはスパ篭手を露店で買ったはいいけど下地の害ESもないし
ゾンビパーツ何週行ったかな。

でもみんな協力してくれたお陰で無事にとれましたw

ぺっか

そんで今日もペッカw
人数もいたし、初めてナオ残してクリアできましたよw
敵の種類の相性が良かったのかな?
ワイトとかホローが多かった気がします。
でも死ぬ時は死ぬんだけどねw

貼り貼り!

んで奇跡にも黒十時がでたので
早速やみちゃんにキアイの一発おりゃー!ってな具合で貼ったら一発ww

いや古代使ったんだけどねwそれでも66%だったかな。
ESって恐ろしいギャンブルですねw

メイド

それからキャンプでメイド服着た子が3人並んでたんで撮ってみました。
先生がわざわざキャンプに来るくらい見たかったらしいので載せてみたよw

銅像

ミミックの飲み込みって制限無いのか・・・
ダンバにゴーレムの銅像が捨ててありましたw

今度ケオゴーレムでも試してみるかなw 死ぬけどw
わはははw



さって今回の絵は、まさかの先生第2弾ですよw

前回はパパイヤ鈴木もビックリのアフロになっちゃいましたが
今回のはお色気萌え先生で書いてみた!

















トラトラ

いかん・・・

3か条破りてぇwww

黒猫先生もいいですが、トラネコ先生も萌えるでしょ!
相変らずのキョニューですがw
私の中では先生はキョニューキャラなのですよ・x・

わはははw

しかし未だに影の付け方とかがワカランw
もっと修行せねば><
いやケータイカメラだから、雑なところは誤魔化せるところがいいのですよww
いつかペンタブ買わないとなぁ・・・;;

ってことで今日はこれにてw

バァイ・w・ノシ
| コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
