ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

いくらあっても

お金は足りないですよね。
欲しいものは山ほどあるのに財布の中身は小銭ばかりw
と言うのはですね。
私が乗ってるエイプなんですが・・・

エイプ

いまこんな状態なんだw
6畳の部屋がもはや倉庫と化してますがw
いえ、一人暮らしだからできることです。

いまね、BRDっていうメーカーのセンターマフラー組んでるんだけど、
色々問題があってね><

マフラーを着ける前に使ってた専用ベースステーが使えなくなったから
ナンバー何所付ければいいとか、灯火類、バッテリーもマフラーのせいで
何所も付けれなくなっちまったwww

保安部品ないと近所も走れやしないw
ステーとか使って工夫しますが、まだ時間掛かりそうだw

んで、センターマフラー化した理由もあってね。

エイプフルカウル

将来はフルカウルにしたいと思ってるんだ。
でもね値段がフルセットで24万もするんだwww
カウルだけでも16万以上ねw

このために、わざわざセパハンにしたりセンターマフラーにしたんだ。
夢はでっかくネ!お財布はちっこいけどw
わはははw




さて、特にネタはないんだけど今日は絵を描いてみたんだ。

今回のきっかけはね・・・
先生がマグロが釣れなくて困ってる時に
ロベッチーがマグロを持ってきてくれたんだが・・・

ロベッチー「先生マグロもって来ましたよー」

先生「・・・・・・」

ロベッチー「ありゃ@@;」

私「先生ネ落ち伝説ですなw」

ロベッチー「;;」

なんとかクロウ「爆弾使うんだ!w」

ロベッチー「もう全部使いますた><」


Σ・ロ・ピキーン!爆弾でも起きない先生・・・これだ!

で、できた絵がこちら。



ネ落ち

ロベッチーがネコ島までマグロを持ってきたはいいが・・・

ネ落ち2

先生は既に夢の中・・・
困ったロベッチーは考えに考えた。

ネ落ち3

そこでひらめいた。

ネ落ち4

Σ@@;

ネ落ち5

Σ@@;;;

ネ落ち6

Σ@ロ@;ぇぇーーw

ネ落ち7

でも起きない先生・x・
ロベッチーは諦めて郵送することにしましたとさw

以上!

結構書くのがめんどうだったw
1枚書くのに30分くらいか。下書き、ペン入れ、色塗り。
7枚書くのに半日くらい掛かったなぁw

影とか色々書くところもあるんだが
そんなの書いてたら日が暮れちまうw

っとまあ今日はこれにてw

バァイ・w・ノシ



| コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
