ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

なんだかんだで

結局買っちゃいました。
「ダークホース」をね。

やっぱり黒くて渋くてカッコいいじゃないですか。
でも980円は正直イタイですなw
プレミア限定カードも2枚買っちゃったし今月だけでかなりの出費となりましたw

んでダークホースの名前なんですがね・・・
ビビビッときてこんな名前にしました。










ダークホース

カッコいいでしょ?イカスでしょ?グッドでしょ?
なんせ名誉ある名前なんですからね!w

ある人がこの馬に乗ったらと思うと笑いがこみ上げてきますw
んまあ「へ」よりは大切に扱うと思うのでww



あとね、フレのフレの結婚式に参加した帰りに、いつもどおりバンホで武器修理に
行ったんだけど、そこでアイデルンがありえん言葉を発したんだ・・・

アイデルン

相当機嫌が良かったのか、売り上げが良かったのか分からないが
とても紳士的な言葉に吹いたwwww

いや、多分結婚式案内人のセリフがバグってアイデルンに映ったんだと思いますが。
奇跡としかいえないバグですな、これはw


エイレンに武器に関する話をすると「買ったほうがいいヨ!」とか言って
客引きをするようですが・・・
エイレンって商売上手なのか、押し売りなのか・・・?@@;

エイレン

遠距離攻撃について話すと・・・

エイレン2

マグナムについて話すと・・・

エイレン3

カウンターについて話すと・・・

エイレン4

スマッシュについて話すと・・・

エイレンって究極の破壊女王ですが、究極の客引き王女かもしれませんなw






看板少女?

いや、エイレンは看板少女なんですな。
色気使えばOTOKOなんてイチコロさ!


あと、皆やみちゃんは魔人だー怪人だーって言うもんだから試しに書いてみたよ。















やみちゃん

鬼ともサタンともつかない、まさに魔人やみちゃんですw
変身したらウェーブじゃなくてこっちの方がカッコいいかも・x・;
わはははw


っとまあw今日はこれにてw

バァイ・w・ノシ







| コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
