ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

久しぶりに


ssの整理をしてたら一つの物語?
のような感じにできそうなssがあったのでちょいと付け加えて載せてみました。

その名も!

エロフの真の恐ろしさ!

か弱くて非力なエロフちゃん。
でも頭は賢くて先のことも読めそうな感じがしますよね。

今日はそんな一つの物語を作ってみました。


ガゴ像

ヘブブンとやみちゃんと金剛ES出す為にガゴ像にいったんだ。
だけどね、そこにコワァ?イ盗賊が現れたんだ。

盗賊

盗賊は、か弱いエロフにお金を要求しました。

盗賊2

でも出したお金は小銭ばかり。
盗賊は怒ってもっと出せといいます。

盗賊3

仕方ないので「へ」のヘソクリを出すことにしました。
でも盗賊はまだお金が欲しいようです。

盗賊4

そこでエロフは「へ」の全財産を全部盗賊に渡しました。
でも盗賊は金目のモノまで要求してきました。

盗賊5

そこでエロフは高そうな蛇皮製のバックを渡すことにしました。
おや?盗賊の様子がおかしいです?

盗賊6

なんと蛇皮製のバックは盗賊の身内だったようです。
盗賊は号泣しました。

盗賊7

そして盗賊はこの蛇皮製のバックを100万円で売ってくれと言いました。
でもエロフは100円だったのでタダであげますと言いました。

盗賊8

盗賊はタダでもらえて大喜び。

盗賊9

早速家に持ち帰ろうと盗賊は喜びながらバックを肩に下げました。
おや?蛇皮製バックが動き出しました?

盗賊10

蛇皮製バックにかまれた盗賊は毒に犯されて苦しみだしました。
それを見たエロフは・・・

盗賊11

なんと形勢逆転。隠し持っていたブッチャーナイフを片手に
盗賊を料理してしまおうとエロフは企んでいたのです@ロ@;


っと以上w長期にわたる観覧ありがとーでしたーw
笑ってくれたらうれしいなw

非力なエロフも頭脳を生かせば形成逆転もできるって事ですね!
まあメリメリはマッチョだから必要ないかw
わはははw

っとまあ今日はこれにてw

バァイ・w・ノシ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
