ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

珍しく週末は

モリモリネタを作る為にがんばってみました。

といってもチッポケなネタですがねw

キア上HD

キア上3が腐りそうだったんだが、来る人は誰もいないし
ナニを血迷ったか上HDをソロしてみました。でもね・・・


3部屋で諦めましたww

いやほんと固いの何の。ネズミ倒すのに何回カウンターしたことかw
1部屋終わるのに10分くらい掛かってしまう始末w

でも毒は効果覿面だったですね。HP多いから物凄いダメージでしたw

レイナルドRP

さて、トレボーに続くNPC・RP編第二弾はレイナルドに決まり!

パンを15個ほどあげれば「メダル」をくれます。
ラビ祭壇に落とせばレイナルドRPのスタート!

レイナルド

すごく・・・強いです・・・@@;
トレボーとは比較にならないですなw
ミルFなのは内緒ね・q・シー

手が滑った!

途中草が生えてるので「手が滑った」タイトルを取ると便利かも。
この先のことが知りたければ己の目で確かめるのじゃ!

授業

小ネタじゃないけど、レイナルドの授業を最後まで受けるとstr+2、will+2がもらえるよ^p^
結構やってない人は多いんじゃないかな?
底上げにはいいかもしれませんね。




熟練溜め

ちょっと木曜に戻るけどオニューのダスティンの熟練を溜めてようやく完成したんだけどね。

フレッタ

魔法効果があるのはフレッタしか修理できませんが・・・
フレッタって鍛冶屋じゃないですよね?
魔法とかで直すのかな?
そこで気になったんでフレッタの家まで着いていきました。
そこで見たのは・・・











フレッタ修理

世にも奇妙な実験をしているフレッタの姿が!
全国3万5000人のフレッタファンの方、すいませんでしたw
もっと可愛くしたかったんだがねw
フレッタはあまり好みじゃないんですわxwx


そ・れ・と?・・・
いま新型インフルエンザが流行しつつありますが・・・

そんな時はコロコロメリークリニックへ!















メリー院長

んん??間違えたかな?(ア○バ風
いえ、決してヤブ医者なんかじゃないですよ?

モグリですがねw

調子が悪い時は是非メリークリニックへ^p^
ブッとい注射打ってあげますよw

っとまあw
今日はこれにて。

バァイ・w・ノシ
| コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
