ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

今日もネタはないよ!

ぼいど

転生のたびに上げる探検。
私はコールでひたすら掘るんですが、復元するこの「ボイド」がね、
やたら失敗するもんだからブチ殺してやりたくなるんですよw

ボイド

こんな感じに失敗してるのかな?
手先は不器用そうですね・x・

さて、ネタが無いので前回の巨大クモRPに続いて今回は「トレボーRP」を紹介したいと思う。
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね!

torebo-

デイアンのバイト中にトレボーに個人的会話で話すと「トレボーのガントレット」がもらえる。
それをアルビDに落としてやるとトレボーRPのスタート!

弱い・・・

とっても・・・弱いです・・・w
レベル73なのにメチャ弱いですねw

本作戦は旅行者救出が任務。
この先の謎を知りたかったら・・・己の目で確かめるのじゃ!

ちなみに報酬は・・・
期待しないでください・・・^p^

おし!今日もネタはもうない!

ってことで今日はこれにてw

バァイ;w;ノシ




| コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
