ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

新しいイベント



ができたみたいですね。「ネコ島」
アップデート初日から不具合で散々だったらしいですね。
いつもの事ながらこういう不具合が日常茶飯事で困ったもんですーw?;
っとまあアップデート初日は少し警戒しているオヤジです@@;

ねこしま

島にはいたるとこに野良猫が徘徊して、まさしく猫だけの島ですね。
ペット犬が出せないのがメンドウですが・・・

景色は日本ベースになってるのかな。
松の木や桜なんかがあったりしてね綺麗でしたよ?。

猫D

新しい猫Dですが、攻略がよく分からなかったので1時間くらい迷いましたw
D内部で犬とネズミの召還は不可でしたがオオカミは例外みたい・x・

敵は正直弱い。弱いんだが・・・

被弾したら死ねますw

アタックが異常に強くて保護14あっても容易くクリが出る始末><


んでクエ進めると「ネズミを退治してくれ」って言われたんで退治しに行きました。

ネズミ退治
※イメージ図です

っとまあネズミを退治した後は、今度は「マタタビの実を何個か猫にあげてください」
ってクエが来たのでまずはマタタビの実を採取しようとしましたが・・・

マタタビの実

採れやしねぇwww

アップデート2日後だけあって色んな人が実を採るので一個採るのに5分近く掛かります;;
んでまあイライラしながら実を採って猫にあげましたよ。

猫にマタタビ
※あくまでイメージ図です

ハンマーゲーム

ギルメンでハンマーゲームもやったりね。
商品はしょぼいけど笑った笑ったw
羽とか盾が大量に捨ててあるので重いったら・・・;;

さて、んじゃ今日はこれにて!

バァイ・w・ノ

| コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
