ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

はい!今週の集会は・・・by王子

光るゾンビ

ってことで逝ってきましたよ。
累積30しかない倉庫ジャイアントで光るゾンビをネwww

ほんとに前回のラビもそうだったけど、今度ばかりは手も足もでませんでしたよwww
ネベさんと王子が居なかったら恐らく1Fのクリアも難しいでしょうね。

カオス

カオス2

カオス3

いや、死んでるssしか撮れませんでしたw
一通りのスキルを持ってるけど、複タゲ食らうともう「死」決定ですねw
死んだフリスキル無いから死ぬしかないんですよTT

マスクが・・・

3層目の消えるマスクがどうしても倒せませんでした><
8人がかりでぶん殴っても全く通用せずw
残念ながら退却しました;;

撮影

ジャイだけのPTだと、いつもの感覚と少し違う気もしました。
もう少しマシに育てたらきっと楽しいでしょうね。
いやはや、皆さんおつかれさんでしたっとw

クルルのイメチェン

クルルが珍しくイメチェンと思いきや、大切なリボンがどっかに逝ってしまったらしい。
しかし変わりにグラサンとはイカツイですなwww
どっかのマフィアのボスに見えますねw

偽者?

アニメのキャラとか映画のキャラとかに似せて服を合わせたりする人は
見たことありますが、まさかフィリアのNPC姿が勢ぞろいとはwww
名前もあれですが、ここまで似せるのもマニアックですねw

っと、んじゃ今日はこれにて!

バァイ・w・ノシ





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
