ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

こしょりといろいろね。


ナオは何歳?

トゥーッス・w・ノ
もう何週間もたった倉庫を転生させようと、みたらもう52歳なんだねw
しかしこの52年間ナオは全く老けてないのよねw
きっと整形してるに違いない!
美容整形ならコロコロメリークリニックへ!・w・q

デザドラ

いや?クルルに誘われて逝ってきましたよ。デザドラw
動かないのは承知でしたが、そうでもなかったですね。
6チャンとか空いてたからスケッチ撮れるくらいは動いてくれましたよw

でも後半は他チャンネルの人がどんどん入ってきて、最後は全く動きませんでしたねw
デッドリーの人が多かったからいいヒルトレになりましたw

イカダ

初代とお嬢とイカダに行ったんだけど、相変らず重くてねw
動いた時にはお嬢がみんな倒してるんだもんwww
初代も重かったみたいだしねw
PSよりもPC変えないとだめだなこりゃw

わはははhw

頭が・・・@@;

バグなのか分からんが、王子の頭がそっくり消えてるのに驚いたww

キアソロ

その後はこしょりとキア無をそろしたんだけどね。
一人だとさびしいねw
経験地とか報酬とか独り占めできるのもいいけど、
やっぱみんなでワイワイやった方が楽しいですよね?

スターーーンプ!

しかしソロした甲斐もあってスタンプでちゃったw
過去に2本同時に出したこともあるしねw

通行の山

無を一周しただけでこんなに通行溜まっちゃいましたよw
こう言う時だけ無駄に出るのもマビ%ってやつですなw

んじゃ、きょうはこれにて!

バァイ・w・ノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
