ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

もうすぐヘヴィークルシミマス^p^(メリークリスマスw

こんちち?ヘリックです。

今日、会社の同期と一緒に帰って近くのコンビニに寄ってからは

まあ世間話やら、会社の愚痴言ったりしましてねw

お互い不満はつきモンですなw

はっはっはw

んで1台の車が止まって来て、中のおっさんが用を終えてエンジンかけようとしたんですが・・・

なんかねぇ・・・音がさびしいんですよ^p^

キュンキュン・・キュン・・・キュン・・・キュ・・・(セルモーター音

あ?あ?何やってんだかwww

バッテリ上がりみたいなんで丁度同期がブースタケーブル持ってたんで繋いでかけてやりましたよw

お礼にコーヒーおごって貰いましたけど、まあ本職がてらの作業にお礼なんていいんだけどねw

むしろ今度から気をつけなさいってのw




さて、リアルはこれくらいでマビっと行こうじゃないかw

mabinogi_2008_12_07_003.jpg

はい、今日は何曜日?月曜日って答えた人はブッブーw

生産日だろw

ってことで今日はほとんど生産やってて、ろくな事できなかったよ;;

でもね、もうPOTないし草は銀行占領してるしでね・・・

どーにもこうにも、調合やらで時間使ってね^^;

メリメリも紡織始めようかと思って羊をマルガリータにしましたw

mabinogi_2008_12_07_004.jpg

細い糸はティルコのクモから取りますが、初心者やらカルビ↓狙いの人も居て

糸製造マシーンが虐殺されまくって泣きそうでしたよw

まあ30分くらいで70セットは集まって、いーとー巻き巻きしました^^b

mabinogi_2008_12_07_006.jpg

んで流石に生産三昧だと飽きるねw

もうすぐクリスマスなのに、すんごいクルシミマスw

そんなときにキア↑3の誘いがあったんでバケツで出動しました。

mabinogi_2008_12_07_009.jpg

ボスもあっさりねw

FBって恐ろしいねw

クリで1kだもん^p^

メリメリもFBあげんとな・・・@@;




さって・・・今日は絵を描いてみた。

もうすぐクリ○○ス!

ってことでサンタ衣装のメリメリを書いてみた!

題名:メリーッくりすまシュ^p^

あぁ題名は気にせんといてw

まあ今回は前回以上にがんばった!はず!(えw

ではどうぞ^p^





























CA2504699.jpg

・・・・・・

今度は貧ニューか!^p^(そっちかよw

書くのに2日は掛かったかな・・・

ポーズは決めてたんだけど、サンタ衣装がいいのが決まらなくてねw

色々検索していいのが見つかるまでに時間が掛かったw

バケツだるまのモノアイは気にせんでくだせぇw

フフフw




mabinogi_2008_12_07_005.jpg

今日のオマケ!

ちょっ!www中国雑技団もビックリ@@;!www

ではでは^^ノシ
| コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
