ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

キョニューっていいよね?^p^

こんちち?ヘリックです。

最近、仕事めっきり無くなって定時あがりばかり・・・

工場生産落ちてますからね?。

自動車会社のトヨタでは数百人のリストラが出たそうで・・・

コワイコワイ^p^




うし、マビっといこうかな!

mabinogi_2008_12_03_001.jpg

復活サポートを始め、誕生日プレゼント、料理、転生などで現れるナオ。

ですが最近私が思い始めたのが・・・

チチでけえなw

特定のNPCは魔人級ともいえるほどキョニューなわけですが

もしかしたら他のキャラもキョニューにならんかと思いましてね・・・

mabinogi_2008_12_04_004.jpg

そんで今日はね、ちょいとアル実験をしてみたんだが・・・その名も!

メリメリキョニュー大作戦!

なんでこんな実験するかというと、キョニュー魔人ナオだけあんなにチチがでっかいのに、

なぜナオ以外キョニューにならんのだ!詐欺だ!差別だ!

っとまあ少々エロスもございますが、「あくまでこれは実験」でございます!w^p^

mabinogi_2008_12_04_006.jpg

とりあえず、検証の為には素っ裸にならんと、どうしようもないのでスッポッポンになりましたw

mabinogi_2008_12_04_007.jpg

チチでかくするにはやっぱ牛乳でしょw

ゴクゴクのみまっせ!

mabinogi_2008_12_04_012.jpg

牛乳5本くらい飲んでみましたが・・・

微妙だw

しかし僅かに大きくなってるような気もするけど、明らかに腕までモリモリになってるなw

mabinogi_2008_12_04_013.jpg

実験結果は・・・

確かに大きくなるけど腕もマッチョになる!でした^p^

mabinogi_2008_12_04_023.jpg

ちょっとオマケ。

水着、ヒーラー、看護婦衣装を着てみた。

ヒーラー着ると更にでかく見えるのは気のせいかな?w

以上!メリメリキョニュー作戦でした?w

mabinogi_2008_12_04_041.jpg

最近新しいイベントができたらしいので、やってみることにしてみた。

覆面を被れれば誰でも参加できるみたいだが・・・

mabinogi_2008_12_04_042.jpg

新しいイベントはココでやってるらしい

入ってみよう!

mabinogi_2008_12_04_043.jpg

がっぽり10Mくらいいただきました^p^

※非イベントですw

PAP_0000.jpg

最近初代がバイク載せてるんで私も載せてみた!

ホンダエイプ50です^^

新車で買ってから4年くらいになるかな。

チョコチョコ改造してて、気付いたら改造費は40万円超えてるかな・・・@@;

だって、エンジンだけで10万円以上だからねw

あ、ちなみにエンジンは82ccにしてます^p^

ノーマル部品はもうフレームとタンクとライトくらいかしらw

速度は5速14000回転で120キロくらいでるかな?

高回転エンジンなんで低回転はスカポンタンですw

125ccドノーマルスクーターくらいなら軽くぶっちぎりますよ^p^

NSR?NS?1?

そんなもん雑魚だな・・・w

信号待ちで一気にぶっちぎると気持ちいいですねw

相手は必死に伏せてるんですが、バックミラーから消えてく様は快感ですなw

フフフw




mabinogi_2008_12_02_028.jpg

今日のオマケ!

ダダン・ダンダダン!

ラビ通常にターミネーターハケーン!@@;

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
