ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

メタルギアメリッシュ!

こんちち?ヘリックです。

冬休みとクリスマスも近くなってきましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうかね。

私は冬休み11日間というカオスな長期休みで何したらいいことやら・・・w

工場経営悪いにも程があるっしょw

わはははw




さてマビマビっと。

mabinogi_2008_12_22_001.jpg

今日のメインはサブのメリッシュです!

最近パンタイ沼地で巨大生物が目撃されたので、フォッ○スハウンドの潜入のエリート

ソリッド・メリッシュがその調査に行くことにしました^p^

mabinogi_2008_12_22_003.jpg

本作戦は隠密行動。敵に発見されないように本拠地に潜入しなければいけません。

前方に巨大トンボが居ますが、任務の目的とは違うのでここを通らなければなりません><;

mabinogi_2008_12_22_004.jpg

ホフクならカムフラージュ率もアップ!これでなんとかなりそうですが・・・

mabinogi_2008_12_22_005.jpg

Σ@□@;ヤバイでもじっとしてればスルーできるかも・・・

mabinogi_2008_12_22_006.jpg

・・・・・・

見つかっちゃった^p^エヘw

mabinogi_2008_12_22_013.jpg

応援を呼ばれる前に片付けないと!

しかし応援を呼ばれてしまって・・・

mabinogi_2008_12_22_014.jpg

(?人-)チーン南無w

やられてしまった・・・;;

コンテニューポチッとなw

mabinogi_2008_12_22_028.jpg

死んじゃったけど、どうにか敵の本拠地に潜入できました^p^w

目的のワニとカバを退治に再び潜入。

mabinogi_2008_12_22_015.jpg

そして目標のワニを発見!大佐(誰wの指示で遠距離から攻撃することに。

mabinogi_2008_12_22_021.jpg

ズドンと急所を一発^p^

mabinogi_2008_12_22_026.jpg

任務完了!次の任務のカバ退治にうつる!

mabinogi_2008_12_22_035.jpg

カバを発見!しかしデカイw

倒すには苦労するかも^p^

しかしステルス迷彩を使って近づいて、急所を一撃で殴れと大佐から指示があったので・・・

mabinogi_2008_12_22_040.jpg

ステルス迷彩で近づいても、カバはのんきに草をムシャムシャしてます^p^

そんで気合をいれて!

mabinogi_2008_12_22_036.jpg

@□@#おるぅあぁぁ!

mabinogi_2008_12_22_037.jpg

急所を突かれてカバは絶命しました^p^

大佐からビック・エロフの称号をもらいました@@;

しかしスキを突かれて・・・

mabinogi_2008_12_22_039.jpg

・・・・・

あぁ?ららぁぁ・・・^p^

あえなく最後の任務は失敗だー><;

しかしメリッシュの潜入任務はまだまだ続く!(続くのかw




mabinogi_2008_12_19_029.jpg

今日のオマケ!

マグナムショットもこれならカッコいいのにねw

ではでは^^ノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
