ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

今日もメンテか・・・

こんちち?ヘリックです。
風邪引いて熱が39度もでて死にそうな2代目です@@;
みかんイッパイ食ってるのに何故だーーーー!(えw




さてマビマビっと・・・

・・・・・・・・・・

え?となになに?「メンテナンスの為ログインできません」

・・・・・・・・・・

今日ってメンテだったんかーーー!!ww

むう・・・またマビの話できんじゃないか!

しゃーない!絵でもいくか!

はい!今日のはですね、ある意味自信作?ですよ^p^

絵のセンスは相変らずだけど、ネタがいい感じになりましてね・・・フフフw


題名:新スキルか!?

こんなスキルあったらいいですねぇ?。
是非とも推奨してもらいたいモンですなw

ではどうぞ^p^






























SH010052.jpg

SH010053.jpg

SH010054.jpg

SH010057.jpg

・・・・・・・

決して・・・ドラゴン玉のパクリじゃないよ?^p^

私的に名前に少し悩んだ・・・ネベとペトかネベトペト・・・w




mabinogi_2008_11_07_001.jpg

今日のオマケ!
ブラックソルジャー軍団と遭遇!
ん・・・なんか違う人が混じってるぞ・・・?^p^

ではでは^^ノシ


| コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
