ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

明後日転生だが・・・

こんちち?ヘリックです。

最近寒くなってきて、ただでさえ鼻が詰まるというのに、
この寒さで鼻の穴が閉鎖中の2代目です^p^




さてマビの話しですが・・・

何もねぇぇぇぇwww

ええ、そうです日常ってもホント毎日やってるのはD巡りにレベ上げぐらいなもんでね・・・^^;
イベント、スクープがほすぃぃぃ?w
ってことで今回はマビの話は無いんよ;w;

あぁ・・・そいえば、明後日転生ですな。
探検ダル・・・w

うし!気を取り直して絵行ってみますか!

私は絵を描くときは、まずはイメージを考えてそれを棒人間でスタイル、ポーズを作って、
後から肉付け(えwするんですが・・・

イメージ通りにならん!w

まあプロじゃないし、服のシワ、背景、影などはね、メンドウなんで書きましぇん^p^

なんせ下書き無しのボールペンでの殴り書きですからねw
フフフw

では本題に行きまひょかw

題名:こんな転生イヤダ!

はて、転生といったらあの美しいナオ様に会えるんだからコレでもない程の幸せ←(初代だけw
のはずですが・・・

これを見たら貴方は転生したくなくなるかもねぇ?w

フフフw

ではどうぞ^p^






























SH010058.jpg

SH010059.jpg

SH010060.jpg

SH010062.jpg

・・・・・・・・・・


女ってコワイ生き物だね^p^

こんな転生あったらコワイよ?;w;




mabinogi_2008_11_09_006.jpg

今日のオマケ!
前のSSですがフレのケコーン式の集合記念写真^^
えっ私の嫁さんはどこかって?

ちゃんと居るじゃない私のバケツ被って^p^
フフフw

ではでは^^ノシ


| コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
