ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

私も絵を描いてみた!

こんちち?ヘリックです。
最近になって初代や、ロベさん、先生も絵を描き始めたんで、
私も書いてみようと意気込んでみた!
しかし!
ペンタブ無いのね?ww
ボンビーな2代目ですから^p^




ってことでですね、ボールペンでの殴り書きですが書いてみましたよw
今日は3枚!載せてみた^^b

では1枚目!

題名:アフロ&金&バケツの3人トリオ!

まあ名のとおりですよw

ではどうぞ・・・^p^






























SH010044.jpg

うん、センスのかけらもねぇ!!w
ってか仕事の昼休み中に想像で書いたもんだからぐちゃぐちゃですなw
はっはっはw

では2枚目行きましょうか・・・

題名:DK姫!

DK姫!きっとDKみたいにカッコいいんだろうな・・・と思ってる貴方!
見れば納得、これこそ真のDK姫だ!

ではどうぞ・・・^p^;































SH010045.jpg

はい、姫、私は覚悟はできています^^
煮るなり焼くなりバケツを叩き潰そうなり好きにしてください;w;
あぁ・・・ホントセンスねぇわ・・・ww
わははははw
姫すまん><;

んじゃ気を取り直してラスト3枚目!
なんと3枚目は4コマです^^b

題名:ネズさんの真実

あのネズさんには隠された真実が!
フフフw

ではどうぞ・・・;w;






























SH010048.jpg

SH010049.jpg

SH010050.jpg

SH010051.jpg

真実って思いっきりラットマンやんw
きっとマグ撃った後こういう顔するのを想像して書いてみたが・・・
私に言える事は一言・・・
ネズさんすんまそん><w
はっはっは;w;




mabinogi_2008_11_02_010.jpg

今日のオマケ!
初代緊急事態だ!同士を発見したぞ!!w
捕獲作戦開始だ!(えw

ではでは^^ノシ

| コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
