ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

姫と暴れるぜ!アルビ中級編←続編かw

こんちち?ミカンばかり食べてるヘリックです。
ええ主食はミカンですが何か?w




さて?マビマビっとw

mabinogi_2008_11_07_016.jpg

今回は前回の続編とも言える、姫とアルビ中2で暴れてきました^^

mabinogi_2008_11_07_017.jpg

熊が出てこようとなんのその!姫と大暴れで熊もタジタジw
って姫が映ってねぇwworz

mabinogi_2008_11_07_022.jpg

噴水発見して触れてみたら案の定・・・スタミナ空っぽですw
こうなりゃ今日はやけスタポだ!w

mabinogi_2008_11_07_029.jpg

んで変身時間が来たので変身!
運良くstr特化だ!これでモリモリ戦えるぞ!っと思いきや後ろの噴水に触れたら・・・

















mabinogi_2008_11_07_030.jpg

ぶふぉwお腹空いたー!www
スタミナ0に続いてとは・・・誰かの呪いかwww
完ポ飲みましたよ、こんちくしょうめ;w;w

mabinogi_2008_11_07_040.jpg

変身でモリモリ戦ってボスボスッと・・・
ウシコワイコワイ^p^

mabinogi_2008_11_07_043.jpg

はい、毎度の事のようにマグ当たりませんねぇ?^p^
姫に援護されてるのにこのざまですわw
はっはっはw

mabinogi_2008_11_07_051.jpg

邪魔なウシを倒したら、ライカンと姫とお昼ねターイム@@;!w

まあ続編も姫とモリモリ暴れましたぜ^^b
今度の続編はフィア中級で暴れるぜ!(まだ続くのか!w




mabinogi_2008_11_07_026.jpg

今日のオマケ!
なんだこの草は!抜けないじゃないか!@@;

ではでは^^ノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
