ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

近頃の日常は・・・

こんちち?ヘリックです。
久々の更新で申し訳な・・・




以下省略マビ行こうかw

最近、Dとか戦闘スキルばっかりあげてて何だか飽きてきちゃったので、
生活スキルでもあげようと思いましてね。

mabinogi_2008_11_28_011.jpg

んで初代もやってる料理にチャレンジしてみることにしました?^^
正直料理なんてやったこともないしスキルすら持ってなかった・・・w

レシピも分からないので、とりあえず適当に混ぜてみたり、焼いてみたりしてみたら・・・

mabinogi_2008_11_28_016.jpg

orz

生ゴミばかり生産してしまった・・・^p^

レシピはちゃんと見ましょうw
フフフw

mabinogi_2008_11_28_019.jpg

えびチャーハンとか作りたいですが、なんせまだFなんで手頃な手羽先を作ってみました。

何回も同じ物を作ると究極も楽にできて、試しに食ってみると・・・

mabinogi_2008_11_28_010.jpg

・・・・・・

何気にHPとかラックが増えましたよw

mabinogi_2008_11_28_020.jpg

夢中になってたら、こんなに作っちまった・・・
どうしようかな?・・・

そうだ!

mabinogi_2008_11_28_021.jpg

サルだ!何でもサルに美味しい食べ物あげると、美味しいアイテムくれるそうで・・・
私もあげてみることにしましたよ。

mabinogi_2008_11_28_022.jpg

ん?やっぱFランク料理だけあってロクなもんくれなかった><

マナポ100、スタポ100、ライポ100、光るパーツ、棒、固いES等など・・・

まあ料理の材料費を考えればこれだけの物は経済的かも?w

次はもっとマシな料理にしよ><;

mabinogi_2008_11_28_023.jpg

固いエンチャは万能鍋に貼っちゃった^p^

mabinogi_2008_11_23_001.jpg

そいや、サブのメリメリがヒール5になった!
トレがきついぞw



さて・・・

本日の絵いってみよか?!

題名:これぞ真の筋肉だ!

え?初代が筋肉に興味あるようなので(えw
書いてみましたよ^p^

今日の絵はがんばったw

ではどうぞ^p^






























SH010052_20081129202023.jpg

・・・・・・

ちょっとがんばりすぎた@@;

初代こんなにしてすまぬw




mabinogi_2008_11_24_004.jpg

今日のオマケ!

こんなに採れるかーーーー!!w

ではでは^^ノシ


| コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
