ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

商店出さんかい、われぇ?!

こんちち?ヘリックです。
いやはや更新まちまちで中々できなかった・・・
何でかって?

ネタがねえぇんだよwww

はぁ・・・ネタ作りも楽じゃないぜw

フフフw




さあマビの話だ!

mabinogi_2008_11_19_003.jpg

今日は作曲スキルCにする為にネイルの秘密商店を開くべく恐喝・・・じゃなくて
アルバイトやらプレゼントやらやってましたよ^^;

mabinogi_2008_11_19_005.jpg

結局今日は商店は出ませんでした・・・

ネイル・・・楽器の使い方はね・・・

mabinogi_2008_11_19_012.jpg

こう使うんだよ!!ww

・・・・・・・

はぁ・・・ネタ終了(えw

いや、今日はこれしかまともにやってないw
あとは?・・・

mabinogi_2008_11_19_023.jpg

初めてですがバリ↑2のソロ行ってきました。

mabinogi_2008_11_19_028.jpg

ニューグレムリンコワイコワイ^p^
まあ2匹だけなんでサクッと倒しちゃいましたけどw


さて、今日の絵行きますかね。

題名:遅刻だ!

遅刻しそうな時ってハラハラドキドキで信号待ちさえ長く感じません?
特に会社の遅刻しそうな時なんて冷や冷やして正しい判断もできないときも・・・w

今日の絵は慌てて急ぐと「こうなっちゃいますよ」のシュミュレーション的な絵ですw

ではどうぞ^p^






























SH010043.jpg

SH010044_20081120022014.jpg

SH010045_20081120022027.jpg

SH010046.jpg

・・・・・・

スピード出しすぎると危ないね^p^

FHは直進しかできないのよww




mabinogi_2008_11_14_009.jpg

今日のオマケ!

誰か警察呼べwww@@;

ではでは^^ノシ
| コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
