ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

カルシウムは必要よ?

こんちち?ヘリックです。
最近Dにマンネリ化してきましたが、やっとHDいけるようになったのでそれも解消!
でもたまには違うこともしたい・・・
んで思いついたのが!

mabinogi_2008_10_25_001.jpg

骨!
そう今日の主役は骨です!
フレの骨も誘ってキア通常へ行ってみることにしました。
え?私はどっちかって?遺体のほうですよ@@;フフフ

mabinogi_2008_10_25_008.jpg

骨はボルト系を3種類と戦闘スキルを大体覚えてるので戦いが楽なんですが・・・

mabinogi_2008_10_25_009.jpg

弱い・・・弱すぎるんだ・・・;w;
作ったばかりなもんでレベルも12しかないんですね?w
ゴブリンとまともに打ち合うモンなら普通に殺されますw

mabinogi_2008_10_25_013.jpg

フレと助け合いながら地道に進みますが、2タゲされるとおしまいですw
そんなときこそ死んだフリの出番!w

mabinogi_2008_10_25_019.jpg

途中でクサがありましたが、やっぱり抜けませんでした;w;

mabinogi_2008_10_25_030.jpg

途中までスイッチ部屋も戦いましたが、あまりの弱さに時間が掛かりすぎて
ペットの使用時間も迫ってきたので途中からスイッチ部屋はスルーすることにしましたよw

mabinogi_2008_10_25_036.jpg

しかしこれも○○○さんの呪いか!w
スイッチ全部当たってしまって、そりゃもう大変なことにw
私は死んだフリで助かりましたがフレは殺されましたw
戻るのに女神像から走ってくるので大変ですよ・・・;w;

mabinogi_2008_10_25_040.jpg

ミミックが固まってますが、もちろん骨にはミルなんてありゃしません・・・;;
他のミミックは無視して鍵だけ強奪して逃げました@@;

mabinogi_2008_10_25_046.jpg

ボス部屋までどの位掛かっただろうか・・・w
メタスケ親分は何とかなりそうですがゴレムは・・・@@;
正直倒せる自信ありませんね?w

mabinogi_2008_10_25_056.jpg

メタスケ親分は難なく倒せまして、問題のゴレムはフレと協力しながら戦いました。
私もFBで援護しようと近づいたら・・・














ポゴン!ポキッペキッ←何かが折れた音w















mabinogi_2008_10_25_061.jpg

即死かよ・・・@@;
また女神像まで戻りましたよ・・・w

mabinogi_2008_10_25_067.jpg

何度も死にながら(おいおいw グロッキーになっても
ひたすらゴレムに噛り付いてやっと倒しました・・・@@

非常に熱いバトルと恐怖を感じながらで楽しかったですが・・・
もうね・・・二度と行きたくないですねw
はっはっはw



mabinogi_2008_10_25_065.jpg

今日のオマケ!
うん・・・そのままにして・・・;w;

ではでは^^ノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
