ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

一人孤独の放浪人さ・・・

こんちち?ヘリックです。
いやはや久しぶりに風邪引きましてですね、
熱もあったんで会社は休んだはいいが・・・

暇だ・・・!

風邪引いてもマビやる気力はあるという、ズルがしこい2代目です^p^



んじゃマビの話でもいきますか。

昼間の12時くらいですかねぇ?。
インして通行でも探そうとティルコでクモを狩ってたらアルビ↓がでたんで
一人で行くのもつまらんのでPT募集かけてみましたが・・・

mabinogi_2008_10_29_001.jpg

誰もいねぇ・・・@@;

ギルメンは勿論フレもほとんどインしてません;;
まあ平日の昼間にいるわけ無いけどね・・・w

mabinogi_2008_10_29_002.jpg

30分募集してもだ?れも入ってこないんで
しゃーないから一人で行ってきましたよ・・・;w;
かなりのハイペースで飛ばしました@@;

mabinogi_2008_10_29_009.jpg

おら!

mabinogi_2008_10_29_011.jpg

どうだ!

mabinogi_2008_10_29_017.jpg

もういっちょ!
しかし隙をつかれて、ポコンッ!

mabinogi_2008_10_29_020.jpg

(?人-)チーン南無w
いえ、決してミル死ではありませんよ!w隙を付かれただけですから@@;

んで変身時間なんで

へ?んしん!ジュワッチ<■><■>←誰?w

mabinogi_2008_10_29_074.jpg

ん?STR特化がよかったんですが、DEX特化になってしもうた@@

mabinogi_2008_10_29_077.jpg

せっかくなんでバシバシ撃ちまくってやりました^p^

mabinogi_2008_10_29_088.jpg

ボスも弓でノックアウト!
しかし巨大クモってアタックの範囲広いから近づかれると狙いにくい><;

mabinogi_2008_10_29_091.jpg

報酬は・・・扱い易い短剣・・・Orz
まあこんなもんですねw




mabinogi_2008_10_28_001オーガ

今日のオマケ!
ガイレフ平野で泥酔してるおっさんをハケーンしますた@@;

ではでは^^ノシ








未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
