ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

自己紹介を忘れた2代目w

こんちち?ヘリックです。
ブログ書いてて気付きましたが、私の自己紹介がまだだったようで
ここいらで、ちょっとスキルなどを明かそうかなと思いましてね・・・
フフフどうせ自慢できるもんじゃないさ;w;
あくまで自己紹介ねw



mabinogi_2008_10_26_001.jpg

え?まずは戦闘スキルからね。ご覧の通り接近特化ですが、
最近になって弓も上げ始めましてね。
レンジ、マグは5で一旦止めてから接近に回りたいと思ってます。

そして最近気付いたことですが「弓士にはDFは必要だ!」
というお言葉を○○さんからいただきましてですね、DFを地味に上げるんですね^^

んでスマは5で止めてから早2ヶ月といったところでしょうか・・・
HP欲しくてアタック上げたい気分ですがミルトレ辛くなるので8でずっと止まってますw
ミルも上げたいんですが今は弓に回すので手一杯なのですよ><;

え?接近特化なのに何でカウンターBかって?それはね・・・

一発に賭ける!からですよ・・・^p^

スマ一発で葬り去ればカウンターなんて要りゃしませんよw
と思いつつも・・・カウンターって何気にDEX上がるんですよね?・・・
今はねDEXとSTRほすぃ?のですよ@@;



mabinogi_2008_10_26_002.jpg

続いて生活?♪ん?特に上げてませんw上げてるといったらメイキングくらいですねw
応急も一応上げてますが、地味にAP食うものですから中々回せなくて・・・
薬草学も最近取ったばっかり?@@;
製錬は上げるつもりですが、今は生産する気も無いのでしばらくこのまま放置かと・・・w



mabinogi_2008_10_26_003.jpg

最後に魔法!うん説明の必要もないねw
はっきり言って魔法は死んでます@@;てかLBすら覚えてない始末・・・w
マナシはDKの時に使えるかなと思って取ってみましたが、
ぶっちゃけ実用したことがないという・・・ww

とまあ私のスキルは所詮こんな程度ですよ^p^
初代にホント申し訳ないw
まあ地道ですがコツコツ強くなってくつもりなんで、気長に見守っててくださいな(えw




mabinogi_2008_10_23_001.jpg

今日のオマケ!
所詮DKの使い道なんてこんなもんさ・・・;w;

ではでは^^ノシ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
