ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

Σ・ロ・ポカーン

放置してはや一ヶ月!

いやーもはや日記ではないですなw

なんだかんだでチマチマ更新しようかと思ったんだけどどうもやる気おきなくてね><。

んなときに、ヘブンが久しぶりのブログ更新と聞いて
私もこうしちゃおれんと思って更新しました・ロ・

んービック名ニュースもなければ特にネタもないんですが、あるとすれば・・・

新PC

5年間使ってきたPC(右)が色々ガタがきちゃってね。
ファンの音はうるさくなったしSDスロットとDVDドライブもぶっ壊れてるしで
この機会に新PCを購入しました。

DELLのPCは初めてだけどOSが一緒だから特に問題なかったw

肝心の性能ですが、一言で言うと鼻血が出るくらい快適です。
タラ、タルティーンとかは保々固まらないし、影ミッションも非常に快適になりました。

一番よかったのがファルコンセイジの不具合が改善されたこと。
変身前と変わらずにスムーズに動くようになりました。
まあ周りの人は相変わらず重いようですがねw

まぁー、十何万の高い買い物でしたが、買って損はしなかったですな。
低性能のPCに手を加えるよりも、いいものを買っちゃったほうがいいかもしれませんね。

あ、肝心のマビネタがないなw
今日はこの一枚で勘弁してくれw

mabinogi_2009_11_07_003.jpg

さー何のネタでしょうね。
新PCに入ってるまともなssがこれしかなかったというのは内緒ですw

はっはっはーw

まあ今日はこれにて。

・w・ノシ
未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 |

いやはや・・・

放置ホウチほうち!

ブログの更新がもはや放置状態ですな、2代目です。

週末でも更新できるように何とかするかのうw

さて、それなりに報告するネタも上がったわけで
載せてみようと思います。

FH

2ヶ月くらい前から上げ始めたFHが1になりました。
その間他のスキルが一切手も付けられなかったのは言うまでもありませんぷうき!

ドラゴン

まあ、誰がやったのかは予想は付いてますがね、そんなことよりまじかでGドラゴンを
お目にかかれたことに感動しました。

これは本人にも味わってもらいたいべく、復讐の機会を狙っております^3^

イカダ

イカダも長いことやってるけど、先住民がよく「ドリフトは禁止です」
とかいってるけど、これがそのドリフトの決定的な現場です。

イカダが180度反転して岸に定着して、出向したら逆走して陸にめり込みながら
また半回転して元に戻りましたw

マックスターンがイカダでできるとはすごいですな。
はっはっはw

ってことでネタも尽きたんで今日はこれにてw

・w・ノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

貴様のネタなどオレの前では紙くず同然だ(byリュウホウ

もうね、ss撮り忘れは当たり前のネタもないし報告スキルもないんだなw
今回も短いが更新しないよりマシだと思ってねw
数少ないssの中からちっと載せてみた。

シーソー

今さらなんですがイベントのシーソーきましたね。
精霊ウハウハイベントと思いきや、今回はゴミばっかりでがっかりw

さすがネクソだなw

しかし15Mで宇宙なんてどれほど大気層が薄いんでしょうかw

ロリ先生

いやー今回は一度なってみたかった、こーりん先生になってみたよ。
普段17歳体系しかない先生ですが、ちっこいと一段と萌えますな。

まさにロリコン先生・・・ロリ光琳!
整形外科はコロコロメリークリニックへ!

あぁ、あとあれだ・・・

メリー21

脱毛の悩みもメリー21で何でも相談!

3分持てば良いネタだなwww
ってことで今日はこれにてw

・w・ノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

おひさしぶりー!

お久しぶりorおはこんばんち!

最近仕事疲れと、眠さで更新する暇がなかった!

だが、マビはしてる時間はある!
いえ、最優先はマビで御座います。

なんてネタがないから書いてないなんていえませんよ、まったくw

もういつ撮ったかわからんssでも載せてみましょう。

どっちもヘンタイ

もう忘れたころに行ったペッカ祭壇でネズミンと2ショット。

隣にいた金星人が・・・

あちらさんもヘンタイ

さすが変態妖精ですね。
ネベさんの脱ぎっぷりに完敗ですわ^3^

鏡さん

鏡にハンサムボーイを聞いたら私が一番ハンサムだそうです!
え、ネズミンがハンサムと言いたいのか・ロ・!?

裸で突入

裸と、どっかで拾った武器で突入してみましたw
裸だけなのはどうやら私だけじゃないようですね。

裸だと当然・・・

裸で突入2

即死!

裸で突入3

それでも、めげずに裸で挑みますが・・・

裸で突入4

やっぱり即死w

おっと、裸なのは我々だけではないようです!

裸先生

なんと先生までもが裸に!
みんな裸なら怖くない!恥ずかしくない!

ふぉふぉふぉw


おし、今回もネタが面白くなかったw

適当に取ったssじゃダメだなこりゃw

わはははw

;3;ノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ネタがナッスィング!


いや、あれだ、ほんとお久しぶりですw
ネタがないから書かなかったという理由をさることながら、
実はssを全く撮っていないという落ちw

面白いところ色々行ったりしたんだけどねー。
押し忘れちゃうのよ、prtscrキーをw

夢中になると押し忘れちゃうし回りは見えなくなるものです。
あれですね、バイクもスピード上げると視野が狭くなる間隔、きっとアレと同じです。

んじゃま今日は少ないssの中からこの3枚を提示します。

ネズミンクローン

知ってる人は知っている。知らない人は、覚えてね。
いまの技術は凄いですね。あのネズミンのクローンを作っちゃうんですから。

ネズミンクローン2

ガニューも新調して並んでみるとこりゃすごいw
量産化したらネズミンレンジャーでも結成するかw

みんなもネズミンになろう!モテること間違いなし!

ミル1

恐らくゾンビ300週はしたであろう。メリメリのミルがやっと1になりました。
接近はカウンタを除いてこれで全部1になった!

上げ方間違ってるけどマッチョエロフになるには肉体鍛錬はつき物ですな。
わはははw


ってことで今日はこれにて。

・x・ノシ





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
