ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

いやはや・・・

放置ホウチほうち!

ブログの更新がもはや放置状態ですな、2代目です。

週末でも更新できるように何とかするかのうw

さて、それなりに報告するネタも上がったわけで
載せてみようと思います。

FH

2ヶ月くらい前から上げ始めたFHが1になりました。
その間他のスキルが一切手も付けられなかったのは言うまでもありませんぷうき!

ドラゴン

まあ、誰がやったのかは予想は付いてますがね、そんなことよりまじかでGドラゴンを
お目にかかれたことに感動しました。

これは本人にも味わってもらいたいべく、復讐の機会を狙っております^3^

イカダ

イカダも長いことやってるけど、先住民がよく「ドリフトは禁止です」
とかいってるけど、これがそのドリフトの決定的な現場です。

イカダが180度反転して岸に定着して、出向したら逆走して陸にめり込みながら
また半回転して元に戻りましたw

マックスターンがイカダでできるとはすごいですな。
はっはっはw

ってことでネタも尽きたんで今日はこれにてw

・w・ノシ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<Σ・ロ・ポカーン | HOME | 貴様のネタなどオレの前では紙くず同然だ(byリュウホウ>>

この記事のコメント

FH1おめでとうっ!

AP400は鬼でなかなか使いにくいけど、モリモリになるためには上げないとね!


あっ、笛マスターからの伝言だよ
「いつだってカオス大歓迎!」
2009-10-14 Wed 00:05 | URL | ネズミ@デンジャー [ 編集]
あのイカダはほんとに大爆笑だったねw

SSとか動画とかもっととりたかったけど
笑ってそれどころじゃありませんでしたw
2009-10-17 Sat 01:12 | URL | 3代目@ドリフト上等 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 13:20
| HOME |
